ルパン三世はどの年代にも人気ですよね。フィギア買おうかな。

もしもルパン三世の実写版するなら…ルパン三世:佐藤隆太峰不二子 :香里奈次元大介 :玉山鉄二石川五ェ門:要潤銭形警部 :石原良純どうでしょう?ありえないだろうけど。
Qルパン三世のカリオストロの城を実写でやるとして配役はどのようにしたらいいと思いますか?ルパン3世:次元大介:石川五右衛門:峰不二子:銭形警部:クラリス:カリオストロ伯爵:江守徹ジョドー:庭師:
Aルパン3世:オダギリジョー(無国籍風なところと、不敵な笑みが適役)次元大介:浅野忠信(単に髭)石川五右衛門:要潤(これははまっていると思います)峰不二子:真木よう子(なんとなく旧ルパンのイメージ)銭形警部:宇梶剛士(あのだみ声がはまり役)クラリス:綾瀬はるか(ちょっと年が行きすぎか?)カリオストロ伯爵:長谷川初範(ビジュアルが似ている)ジョドー:笹野高史(これもビジュアル)庭師:三国連太郎(最後のシメはこの人しかいないのでは)

ルパンはどこの国の人なのかな。どうやらルパンは国籍不詳ということになっています。公式な雑誌で確認した情報ですので確かです。でも、2ndシリーズ(「南十字製にダイヤを見た」だったかな?)にて「俺、日仏混血ルパーン三世。」と言っているシーンがありましたので・・・国籍法上は日本国籍を有する資格はありますねぇ・・・それと峰不二子は年齢の設定、公式サイトによると不明だそうです。ルパン三世のキャラクターはほとんど年齢不明だそうです。やるね、モンキーパンチさん。

今、金曜ロードショーを見ていて『ルパン三世&スタンリー』の限定待ち受けプレゼントと書いてあったんですが…『スタンリー』ってなんですかね?)それが気になってしょうがないです。調べたところスタンリーじゃなくてスタン・リーですwアメコミの代表的な作家で、原作やったり、実写映画化されるとキャラクターデザインやったりしてる人らしいですわ。金曜ロードショーのルパン三世の五右衛門の扱いひどくありませんか?燃えよ斬鉄剣ぐらいまでは普通に扱ってくれたのに、最近はアルバイトで雇ってるとかちょっと斬って終わり・・・悲しいです!でも考えて見ると五右衛門の扱いは、いつもあんな感じですね。地味に舞台を支えていると言うか。あまりしゃべらないキャラなので、彼のシーンばかりだと無言が続きそう(笑)。ただいいタイミングで助けに出てくるので、あの役どころはある意味”オイシイ”とも言えます。

「単品:ピンク」 ルパン三世 DX組立式ドレスアップ峰不二子フィギュア?メタリックカラードレス? 【バンプレスト】
価格: 1,260 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
メーカーバンプレスト 商品説明煌びやかでセクシーなドレスを着た「峰不二子」のフィギュアが登場。※こちらは「ピンクドレス」の単品販売です。こちらはおひとり様「2個」までのご注文とさせて頂きます。商品仕様全高:約26cmその他※商品画像は試作品です。実際の商品とは多少異なる場合があります。★☆こちらもオススメ!☆★■「単品:イエロードレス」セール 09-05-3
Supported by 楽天ウェブサービス


ルパン三世 DX組立式スタイリッシュフィギュア?THE PRISON BREAKERS II? 【峰不二子】
価格: 1,295 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
ルパン三世シリーズより,スタイリッシPRISONBREAKERSの第2弾の登場!!こちらは全長約26cmの結局捕まった(?)囚人スタイルの不二子の単品です!■内容【峰不二子】■商品概要バンプレスト ルパン三世 DX組立式スタイリッシュフィギュア?THE PRISON BREAKERS II? 【峰不二子】■備考新品.未開封商品.
Supported by 楽天ウェブサービス


こちらの商品は ガシャポン ガチャポン ガチャガチャ等の カプセル TOY フィギュア 商品です 誕生日 プレゼント 等にもお勧めアニメ フィギア 専門 通信 販売 店 です♯ルパン三世HGIFカリオ
価格: 2,896 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
商品説明 商品タイトル ♯Eit25EA ルパン三世 HGIF カリオストロの城 フルコンプ 全5種 五エ門 ガシャポン ガチャポン フィギュア カプセル フィギア ♂BANDAIバンダイ♀300円〓004588_s商 品 詳 細 発売元 BANDAIバンダイ★全5種★新品未開封ミニブック付 商品内容 1.ルパン三世2.クラリス3.石川五ェ門4.次元大介5.次元大介冠付バージョン 管理番号:★≒E±i仝t§25E≒★ ガチャガチャアイテムの説明 ガチャガチャ ミニ フィギュア とはガシャポン 、 ガチャポン 、等の カプセル フィギア の事を指し中には カード ゲーム 等の コミック キャラク
Supported by 楽天ウェブサービス


ルパン三世7インチフルアクションフィギュアPart.2全3種セット
価格: 3,980 レビュー評価:3.0 レビュー数:1
■商品説明■  ルパン三世の7インチフルアクションフィギュアPart.2全3種セットです。いろんなポーズが自由自在の可動フィギュア。状態:未開封品、経年の為外パッケージに若干傷みがございます。2001年非売品プライズ。希少品のため、お早めにどうぞ。 ★商品の状態【未使用品】
Supported by 楽天ウェブサービス


Q今週の土曜日に友人の誕生日パーティーがあります。その友人が映画「ルパン三世」が大好きなので峰不二子のフィギュアをプレゼントしたいのですが、なるべく~4000円以内に抑えたいと思っています。渋谷近辺で不二子フィギュアを取り扱っていそうなお店はありますか?秋葉原に行かないとないでしょうか?秋葉原はあまり行ったことがないのと逆にお店がたくさんありそうでわかりません。詳しい方いましたら教えてくださいm(__)m
A秋葉原でしたらラジオ会館一階・七階のレンタルケースを覗けば不二子のフィギュアがあるはずです。最近はゲーセンの景品でよく不二子フィギュアが出ていますので、いろいろ見比べることが出来るでしょう。価格もプライズならそんなに高値ではありません。

Qルパン三世サードシリーズ皆様は、ルパン三世のPART3、つまりサードシリーズですが、ご存じでしょうか?私はこのシリーズも、ファースト、セカンドと、同じように好きなんです!特に、「友よ深く眠れ」には、本気で泣いてしまう程感動しました!内容では新ル旧ルにも劣らない程面白と思います。しかし、私は新ルや旧ルに比べて、パート3は差別されているように思えるんです。公式サイトでは、ファーストとセカンドは見ることが出来ますが、サードだけは出来ません。それに、ファーストやセカンドほど、再放送の話も聞いたことがありません。TVSPの時代に生まれた私がわかっていないだけかもしれませんが・・・そのせいもあってか、世の中で、ファーストとセカンドは知っていても、パート3は存在すら知らない人が多いように思えます。それと、緑ジャケットの頃のルパン達のフィギュアは山ほどあれど、ピンクジャケットのルパンのフィギュアと言うのは見たことがありません。此処まで「ファーストとセカンド」と「パート3」で、扱いの差と言うか、そう言う物が生じてしまったのは、何故だと思いますか?
Aナイターで休止になるのがわかりきっている土曜日の19:00に放送したためでしょう。ひどい時には約3か月放送がなかったり、最終回はレギュラー枠で放送されず、一部地域では放送すらされませんでした。このため、サードシリーズは「低視聴率」と作品とは無関係のレッテルを貼られてしまったのでしょう。はっきりいって、作品の完成度以前の問題です。ここ最近のプロ野球中継の低迷を密かに喜んでいます。


写真一覧をみる

削除
ルパン三世はどの年代にも人気ですよね。フィギア買おうかな。